一人でするのもマンネリしてきたので、新たな刺激を得るべく風俗店へと行きました・・・。続きは当サイトの体験談で。

性癖開発を風俗嬢にしてもらった

毎日一人エッチをしているといい加減に飽きてきたので、ちょっと変わったプレイをしたくて調べてみた。すると、男性でも女性のように感じることができる方法と言うのが書いてあったので、実際に試してみた。実際に、書いてある通りにやってみたがただ痛いだけであまり気持ち良くない。何度も繰り返し性癖開発を続けてみたが、一人ではうまくいかないみたいだ。こういうことは、専門家に頼んだ方が上手くいきそうなので、スマホで性癖開発をしてくれそうな風俗嬢を探してみた。すると、近所のデリヘル店に自分の希望にピッタリの女性がいたので、すぐに連絡をして彼女を指名した。そして、家に来た彼女に軽く挨拶をしてから、自分の希望プレイを伝えた。始めはいろいろ考えていたみたいだけど、すぐに笑顔でオッケーしてくれた。実際に彼女から性癖開発をしてもらうと、やはりあまり気持ち良くなくて若干痛みを感じる。すると、わざとフル勃起させてきて、射精させると同時に性癖開発もしてきた。これを続ければドンドン気持ち良くなれるみたいなので、次も彼女にお願いしよう。

変態プレイでも風俗嬢はしてくれた

女性のアソコのニオイを嗅ぎたいなんて女友達にはさすがにいえないよね。友達にこのことを相談してみたけれど完璧な変態と言われてしまった。一度だけアソコのニオイを嗅いだことがあるけれど、男性にとっては強烈なフェロモンになってやめられなくなるんだよね。しかも、激しく勃起してしまいすぐにでもエッチをしたかったんだ。一般女性にエッチなことを言えば完全に嫌われてしまうので、今回はデリヘルを頼んで好みのタイプの女性のアソコの臭いを堪能したい。パンツを穿いた状態で顔面騎乗をしてもらいながら、勃起したものを愛撫してもらったり腰を振ってもらったりしたい。自分でもかなり変態だと思うけど、これが自分の性癖なんだから仕方がないよね。家に来てくれた可愛らしい風俗嬢に希望プレイを伝えると、思いっきり笑われてしまい「変態」と言われてしまった。でも、彼女に変態と言われるとなぜかすごく興奮してしまって、彼女のアソコの臭いをじっくり味わった。最後は、彼女の手の中で射精して性欲を発散できた。

アニメキャラのコスプレで風俗嬢と楽しんだ

誰にでも好きなアニメキャラぐらい一人いると思うのだが、自分は結婚したいと思うキャラがいる。しかし、こんなことを周りの仲間に話してしまえば引かれてしまうので、言わないようにしているが本当にそのキャラが好きなんだ。そのため、このキャラのコスプレをした女性とエッチがしたい。コスプレと言えば定番なのがナース服やセーラー服だと思うけれど、自分にとってのコスプレは好きなキャラのコスプレだ。スマホで福岡のデリヘルを探して自分の好きなキャラのコスプレができる店がないか探してみたところ、一店だけ自分の願望にピッタリなお店を発見。ココなら自分の思い通りのプレイができそうなので、すぐに電話をして予約をした。来てくれた風俗嬢にコスプレをしてもらって、そのキャラを演じてもらうとすごく上手かった。彼女もこのアニメが好きらしく自分と同じキャラが好きみたいだ。彼女とエッチをすれば満足できそうなので、すべてを彼女に任せてみた。こんなに素敵なプレイができるなんて、また同じプレイを次回も楽しみたい。
http://ranking-deli.jp/40/

その他の体験談

胸が大きい風俗嬢とエッチした

バスや電車内で胸が大きい女性を見かけると、つい凝視してしまう。大きい胸と言うだけで男性を魅了してしまい、誰もが胸の動きに注目してしまうのだ。胸の揺れを見ているとそれだけで幸せを感じてきて、相手にばれないようにチラ見したりするよね。男性ならば、何を言われようが女性の胸が好きなんだよね。毎回、女性に嫌な顔をされながら胸を凝視するのはさすがに気分がよくないので、デリヘルに電話をして胸が立派な風俗嬢を家に呼んでみた。風俗嬢の胸ならばずっと見ていても怒られないし、触ったりするのも自由なので彼女が家に来るのが待ち遠しい。約束の時間になると、胸を強調した服を着た風俗嬢が笑顔で来てくれた。始めから胸の揺れに目を奪われてしまい、じっくり凝視をしてしまった。あらゆる角度から揺れる動きをじっくり観察していると、いつの間にかフル勃起していた。これに気づいた彼女はエロい表情で激しく刺激してくれて、自分は我慢できなくなり射精した。彼女のような女性は男性にとって必要な存在だよな。

パンチラが素敵な風俗嬢

男性が好きなものと言ったら何と言ってもチラリズムだ。学生の頃、風が強い日に全校朝会などがあるとスカートが捲れて、同級生のパンツが見放題だったのを覚えているだろうか。あんな感じに見えるパンチラってすごく興奮するし、一瞬の出来事なんだけど目に焼き付くんだよね。この子がこんなパンツを穿いてるなんてって考えながらエッチな妄想をすると、簡単に射精してしまいそうになるんだよ。あの頃の名残がいまだに残っていて、自分はとにかくパンチラが好きなんだ。ただ、パンチラばかり狙っていると性犯罪者になりかねないので、自分はデリヘルを頼んで好みの風俗嬢にいろんなパンチラを見せてもらうことにした。家に来た女性はミニスカートをはいていて、ちょっと動くだけでパンチラしてしまいそうだ。全く、こんなプレイをされてしまうと自分の性欲が暴走してしまい、すぐに発射したくなる。彼女はすぐにフル勃起したものに気づいて、一気に愛撫してくれたため簡単に射精してしまった。やっぱり、パンチラにだけは男性はかなわないよね。

風俗嬢が会陰部を刺激してくれた

男性の一人エッチと言えば勃起したペニスを触ることなのだが、最近では会陰部と言われる場所が新たな性感帯だと言われている。女性でいえばちょうどアソコの部分になるのだが、男性の場合はお尻とペニスの中間にある場所で、勃起した時に硬くなる。その硬くなる部分は前立腺と呼ばれている場所で、そこを強く刺激していくと男性は快感に浸ってしまいおかしくなるのだ。実際にツボ押し棒などを使ってその部分を刺激してみたのだが、あまりにも刺激が強すぎて体が勝手に逃げてしまった。電気が走ったような感覚が全身に広がったので、この快感に身を任せて何度も余韻に浸ったことがある。このような特殊なプレイは自分よりも風俗嬢の方が得意なはずなので、デリヘルに電話をして予約をした。家に来た女性はすぐに会陰部を攻めてくれた。始めは弱く刺激をしてきたのであまり感じなかったけど、少しずつ強くなるたびに体が大きくのけぞった。そして一気に発射するとあまりの快感のために、頭の中が真っ白になった。